かなりのお薦めの商品!



スクリーンショット(2010-10-21 0.54.37).png

家電を含めた電化製品好き、いや、フェティッシュの僕を完全にしとめた商品。それは今日無印良品を歩いて発見した【LED持ち運びできるあかり ハイパワー3WLED】というライト。何が良いってまずはコードレスに持ち運べるところ。枕元にコンセントがなくて本読む時などとても困っていた。 持ち歩きができるのに対してのトレードオフは当然電池を使用しないといけない、その為もったいない、面倒くさい。またソーラー電池だと充電出来ない時があるのだが、しかしこのライトは携帯電話のように充電式であること。ここが素晴らしい。日本の在住の方には是非お薦め。シンガポール、タイの無印良品でも売り出したら是非買おうと思っている。

スクリーンショット(2010-10-21 1.11.53).png


コメント

  1. sabe さん : 2010.10.24

    すご~い! 田舎に住んでいる私に持ってこいだわ!
    晴れの日には毎晩・年中 天の川が観れる我が家に必需品になるわ。 深夜族の私は電気を煌々と照らしてると母が目を細め、まだ寝ないの~っと嫌がられています。
    お助けマン英樹様  有難う! 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。