デ杯カンテラ・ジャパンティーム

なんじゃに健ちゃん(増田健太郎デ杯コーチ)、弥起(石井)、ひろき(守屋)、関口君、内山君がなんじゃに来てくれて一緒に食事をした。

数日間のキャンプをバンコクで行いそのままKon KhaenのITF Futuresに向かいます。

色々な昔話はとても楽しく、今まで色々な人に散々いたずらしてきたが、健ちゃんだけにはしなかった。なぜかというと報復が半端無く怖くシャレにならないので。健ちゃんは昔の心を忘れべからず、未だにデ杯ティーム、アジア大会などでもしているとのこと。ご立派!!

昔話も楽しいが、近況、将来の事なども話を聞けるのは自分のモティベートにも繋がるのでとても楽しくそしてエキサイティングであった。

僕がツアーに回っていた時代よりも、若者達はこのようなオーガナイザーがいるので、はるか効率的にスケジュールを組み、練習に励み、試合に挑めるので羨ましささえ感じた楽しい夕食であった。因みに弥起は若者サイドではなく当然と健ちゃん、僕のサイドで。

選手の皆さん朗報を期待しています。健ちゃんご馳走様でした。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2011.04.01

    素敵なメンバーですね。^^若者たち、みんな可愛くて素敵でしょ。いや、もちろん、ベテラン勢にはかないませんけど。
    みなさんの活躍楽しみにしてるので、金子ちゃん、バンコク合宿のサポートよろしくねー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。