#Rimowa のスーツケースはいかが?


IMG_1481.jpg

Rimowaのスーツケースをずーと使っていてケースの両サイドがほぼ均等に開くため、仕分けがしやすいのが特徴みたいだけど、自分はバンバン突っ込みタイプなのでソフトケースのように片側サイドが開き蓋のように閉められるのが理想。それでもなぜこのハードキャリーを使っているかというとセキュリティ性が高く何よりも頑丈であること。そしてこの360度回転式4輪キャスターは使ってしまったら最後、他のウィールの付いたスーツケースには戻れなくなってしまった。この4輪キャスターが一番壊れる率が高いのだけど先日Rimowaに修理に出したら何もチャージされなく3つの鍵まで補修して戻ってきた。そう考えるとここまで使えてるので高くないんだよな?!


コメント

  1. 宮地弘太郎 さん : 2011.07.15

    私は、ゼロ派かれこれ15年です。、、、、、が、リモワもたまに使います。

    リモワの方が機能的だね。 

    よく聞かれるのが、死体か何か入ってるんですか?と聞かれます。

    返信

  2. sabe さん : 2011.07.18

    すごいafter careですね。 老舗に入っていくんでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。