ケンタッキーとネバダ

IMG 1394

?

シンガポールではリーグ戦がまた始まり初日と言うことと前回ノックアウトでは決勝戦でやられている相手のなので参戦をした。正基と組んだダブルスは圧勝。昨日相手が恐れてぎっくり腰になりドクターストップを食らったらしい。三和チームも3-0と圧勝。折角行ったのに試合がなかったので正基と久しぶりに練習した。終わりに大学の進学の事を聞いたら、ハーバードとスタンフォードを狙っているとのこと。この年代(中学3年)で高校ではなく大学の質問をしてすぐに答えられるのはとても頼もしい。ケンタッキーとネバダは滑り止めらしい。

?


コメント

  1. 赤×白ぱんだ さん : 2011.09.25

    テニスに限らず何でも…一つの物事に対して真剣に取り組める子はしっかりしていますね、
    頼もしい限りです。
    良い教え子さんを持たれて幸せですね(^^)

    返信

  2. 酒井亮太 さん : 2011.09.25

    ケンタッキーとネバダが滑り止めとは、恐れ入りました。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2011.09.26

    素晴らしい!
    どんどん進化を続けていますね。
    金子ちゃん、オッティさん始め、スタッフみなさんのたゆまぬ努力の成果ですね。
    シンガポールも、バンコクも、これからますます楽しみです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。