アコースティックバージョンを聴いています。

http://www.youtube.com/embed/NoavvAjTfbw

最近キャンプの教材や調べ物でYouTubeを活用している時間がとても長いが、どうしても寄り道をしてしまう。その中でBest R&B や HipHop, Songs of the 90sなるものがあったので聴いてみると大変懐かしい、昔の風を思い出す。

懐かしい曲や、久しぶりにまた聴きたい曲があったり昔タワーレコードのミックステープにしかなかった曲なんかも簡単に探せるので、この時代に感謝をしたい。

映画Green Hornetにもでてた、Coolio- Gangster’s Paradiseも久しぶりに聴こうと探していると、その中アコースティックバージョンなるもので他のアーティストがカバーして歌っているものを発見。

同じ歌でもアーティストの個性で違ったテイストに仕上がってまた違った魅力的な歌に。最近じっくり歌を聴くなんてしてなかったから、この人がこの歌を歌っていたんだなんて発見も。

?

http://www.youtube.com/embed/cOOMBSIPlDQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。