Selfie(自分撮り)もしかしたらこれが理由だったのね。SNAPEEE かわいい写真アレンジ&共有アプリ

スクリーンショット 2014 01 18 11 52 25

バンコクではよく見かける光景、Selfie(自分撮り)。見てて違和感なくもないけど日常光景となりだいぶ慣れてきました。なによりも「オックスフォード・ワード・オブ・ザ・イヤー」では、2013年に最もよく使われた言葉としてが選ばれたぐらいなので、これだけ産業が盛んならちゃんと受け入れないといけないですよね。

先日パタヤではホテルロビーで、女性4人グループがそれぞれがセルフィーをしていいました。僕からしたらお互いに交代して撮りあえばいいのにと思うところですが、写りがよい自分の角度、タイミングがあるらしいです。

女性も男性も美しくあることは大賛成なので、僕の中での2014年のチャレンジは遅ればせながら大衆の前でSelfieをすることです。そしてSNAPEEEに投稿します。あっ女の子だけか。

これもSelfieの部類だとおもうのですが、上海オープンの際にホテルロビーでロッド・レーバー氏がファンに写真をお願いされ、快く受けると一緒にSelfieされていました。しかも男性でした。気持ち困惑の表情に見えたロッド・レーバー氏でした。

SNAPEEE かわいい写真アレンジ&共有アプリ
http://www.snapeee.net/?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。