allout ZERO1 2015 沖縄、カビラさん、高田さんを超えて石垣島で開催します!

20150720

ZERO1史上もっとも最南端、そして初の沖縄です。沖縄と言えば、僕が毎朝楽しみに視聴していたJ-WAVE グゥゥゥゥッドモォォォーニング TOKYOのナビゲーター、ジョン・カビラさんの出身地の那覇を超え、高田さんも超え(宮古島、お父さんは学校の先生、高田さんの奥さんの先生でもあります。)いきなしの石垣島です。

僕自身の沖縄の印象は、テニスを始める前は沖縄は家族旅行で毎年よく長期滞在しており、よくナマコとたむろっていたので、距離ほど遠いい存在ではありません。それでもウン十年ぶりになりますので、かなり楽しみにしています。

allout beat 2015では代表の国仲コーチが参加してくれました。日本最南端、石垣島初めてのテニススクールを開校された国仲コーチは素晴らしいアイディアと実行力のお持ちの方です。

久しぶりの再会にこれまた楽しみにしています。

 

開催:クニナカテニススクール

開催地:石垣市総合運動公園テニスコート
開催日:2015年8月8日(土).9日(日)
申込:クニナカテニススクール(国仲)
問合せ:090-8294-1603
E-mail : kuninaka.tennis@gmail.com
Web:http://tennis.kuninakasports.com/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。