allout ZERO1 2015 静岡、愛に満ちあふれなんだかホッとするキャンプです!

20150716

今年もWish テニスクラブでallout ZERO1 2015を開催致します。Wish テニスクラブに入った瞬間に感じたのは、昔の桜田を彷彿させる、選手がとてものびのびと育っている環境だなと感じました。僕もジュニア時代そのような環境で育ったのでとても懐かしく、夏の午後の田園のようになんだか癒やされます。ついでに当時好きな子も思い出しました。

ジュニア選手へ愛情深いまなざしで見守る坂本代表は、聞くところによると昔は相当怖いコーチであったとのこと。まったく想像できませんが、沢山の年代のジュニア選手を指導してきたからこそ、今では深い愛で包みこむこむことができるのだなと感じます。僕たちはまだまだ遠く坂本代表の足元にも及びません。

そしてallout beatにも何度も参加をしてくれている太田コーチ。誤解を恐れず上から目線で言うならば、僕は毎回の太田コーチの成長を見るのがとても楽しみにしているのです。

はじめてお会いした時はオンコートオンリーのコーチという印象が強かったのですが、今ではオンコートだけではなくオフコートも、海外遠征の引率や、Wishで開催される沢山のイベントのオーガナイズも行うほどマルチな才能が発揮され、よりクラブから必要とされるヒューマンリソースに成長しました。(前以上にという意味です)これからの成長も楽しみにしています。

今回のイベントも例年通りジュニア中心でいきますが、アダルトの方も参加できるとのことです。基本クラブのイベントとなりますが外部の方も参加できるかもしれません。

東海地方で参加を考えておられるジュニア選手(アダルトも可能性なきにしてもあらず)の方は一度問い合わせて下さい。

 

Wishテニスクラブへようこそ

Wishテニスクラブ
〒438-0016 静岡県磐田市岩井1921-5
TEL:0538-24-7300 FAX:0538-24-7302
担当:噂の太田コーチ

 

以前に開催されたallout beatやZERO1に参加してくれた沢山の選手、保護者の皆様にも会えることを楽しみにしています。
磐田一長い流しそうめんも楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。