本戦1回戦

こんにちは!

$15,000 Nishitama 今日は本戦1回戦でした。

vs Natsuho NAKAZAWA 6-3,6-0

ひとまず初戦を突破できました。

今日は風が強く、その為気温も下がり、体を温めるのにとても苦労しました(*_*)

緊張もものすごくしていました。。。

しかし今日はそういった自分のマイナスな面ではなく、自分が今するべき事に目を向け、集中出来たことが良かったと思います!

自分自身で、今までの敗戦が確実に生きていることを実感できた一戦でした。

明日も、目の前の一本一本に全力を注ぎたいと思います!

明日の試合は2試合目、NB11時になります!

応援宜しくお願い致します!

写真はてらおさんに撮って頂いた慶應の写真(゚∀゚)

このウェアはもうご紹介したと思っていましたが、思い違いだったようです(゚∀゚)笑

上のTシャツは二枚重ねになっていて、脇のところはしぼってあって、とてもスタイルが良く見えます!テニスウェアとは思えないかわいさです(〃ω〃)

そしてなんだかセーラームーンみたい(*゚∀゚*)

色はこの色の他に白、水色、紺とあります!

是非チェックしてみてください(*´◒`*)

今日また新しいウェア着たのに撮ってもらい損ねたな…泣

コメント

  1. deshi さん : 2017.03.22

    試合、お疲れ様です。
    ラケット少し見慣れてきました。ウルトラはすぐ戻されたようだったので、変えると打感や感覚面の違いがあるのだろうなと思いました。pwsあるようだし前のとはそれなりに違うのでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。