単複初戦

こんにちは!

$25,000 Kashiwa 昨日は単複本戦一回戦でした!

vs Akiko Omae 6-4,7-6(6)

vs E.Sema/A.Okuno 7-6(6),6-7(8),10-5

人生初の1日にタイブレークを4回した日でした。

2試合合わせて試合時間の合計は4時間超え…

試合内容も終始均衡した緊迫した展開だったので、とてもタフな1日でした。

どちらもなんとか勝ちを掴み取ることが出来て、素直に嬉しいです。

シングルスも色々な壁が次々と現れて、苦しい局面が絶え間なくありましたが、昨日は挑戦として最後まで向かっていくことが出来たので、良いテニスができたのだと思います。

ダブルスは全然動けずパートナーに迷惑をかけてばかりでした。

パートナーのパワフルショットに助けられ、なんとか引き寄せることが出来ました。

コンビネーションも徐々に良くなって来ています。

明日はシングルスが10時から5番コート、ダブルスがその後休憩を挟み、同じコートでNB15時です。

単複共に挑戦者の気持ちで向かっていき、自分のテニスを思いっきり出してきます!

応援宜しくお願い致します。

写真は昨日の!てらおよしのぶさんから頂きました(≧∀≦)

コメント

  1. 尾原 さん : 2017.04.05

    単複初戦突破おめでとうございます。
    明日はシングルスR16、ダブルスQF、全力で駆け抜けましょう!

    返信

  2. 向日葵 さん : 2017.04.06

    恭香さん、おはよう!
    全日本チャンピオンに勝利なんてすごい!
    着実に力がついている証拠ですね!
    ダブルスでも、慶応チャレンジャーチャンピオンに勝利!
    今日は強風でやりにくいかもしれませんが、恭香さんに吹いているいい風は、このまま吹き続けますように☆
    ガンバです!
    (^o^)/~~

    返信

  3. 村上 さん : 2017.04.06

    遅くなりましたが、初戦勝ちましたねおめでとうございます。
    当日はコート脇で応援させてもらいました。
    はじめて生で恭香さんのプレーを拝見することができました。
    今後も頑張ってください。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。