単複初戦

こんにちは!

$60,000 Kurume今日は単複初戦でした!

S vs Kimberly BIRRELL(AUS) 6-4,6-1

D vsYuuki Tanaka/Aiko Yoshitomi 6-3,6-0

単複共2回戦に駒を進めることが出来ました(*´-`)♡

シングルスは序盤少し硬さがあって、ブレイクしてはブレイクバックされ、キープしてはブレイクされ、、、となかなか離せそうで離せず、危ないところも度々ありましたが、今日は割と落ち着いてプレー出来たので切り抜けられました。

ダブルスは先週の敗戦からずっと2人でより良いダブルスをする為にはどのようにしたら良いか話し合ってきたので、その成果がしっかりと出た試合でした!

今日はお互いの良さがたくさん引き出し合えたと思います!

明日も単複スケジュールされています。

4番コートでシングルスは10時から、ダブルスは3試合目です!

明日も自分の良いところを出し惜しみなく出し切ってきたいと思います!

応援宜しくお願いいたします!

写真はブログ用に撮りました!笑

華谷和生(なぎ)選手との写真です!

コメント

  1. マサキ さん : 2017.05.17

    こんばんは。
    シングルスは、きっちり勝ちきるところが、さすがディフェンディングチャンピオンですね。
    後ろで打ち合っても良し、前へ出ても良しと オールマイティーなプレイヤーです。
    ダブルス、相手ペアは結構強いペアだと思いますが、圧勝でした。
    明日も頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。