ダブルスSF

こんばんは!

$25,000 Kofu今日はダブルス準決勝でした!

vs Miyabi Inoue/Mai Minokoshi 6-1,7-6(4)

昨日はブログのタイトルの件でたくさんのコメントありがとうございました(*^◯^*)

とても楽しかったです!笑

今日の準決勝もなんとか勝つことができました!

セカンドセットは相手のプレーもどんどん良くなって来たことに加え、要所で流れを掴みかけてる時に私が簡単なミスで何度か途切れさせてしまったので、とても苦しい展開でした。

ファイナルセットにもつれ込むとどちらが勝ってもおかしくないので、なんとかストレートで押さえることが出来て本当によかったです。

今日も藤原選手にたくさん助けて頂きました!

また今週も決勝まで進むことが出来て本当に嬉しいです。

明日の試合も全力を出し切って来ます!

試合は11時からです。

応援宜しくお願い致します!(*^▽^*)

写真はチームの集合写真と

 

プレー写真

どちらもてらおよしのぶさん撮影(๑・̑◡・̑๑)

コメント

  1. yosi さん : 2017.06.16

    SF4チームの中でダブルスらしいダブルスというか、ダブルスチームとして岡村さん藤原さんペアが圧倒的に完成度高かったです。有明で優勝したのは頷けます。ほかのペアはシングルスプレーヤー2人って感じでしたね。岡村さんがシングルスでもネットプレー等、オールラウンダーとしてのスキルアップに取り組んでいることも単複ともに相乗効果起きているのではないでしょうか? 今日の練習で疲れ過ぎていなければ2週連続優勝も可能と思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。