かしわ国際ダブルス優勝!!!

こんにちは!

$25,000 かしわ国際オープンテニストーナメント、ダブルス優勝しました!!

今回組ませて頂いた奥野彩加選手は少ない同期プロ選手の1人で12歳の頃からの仲なのですが、なんとダブルスを組んだのは今年の横浜国際が初めて( ゚д゚)

今大会が私達のペアの4大会目(横浜、豊田、甲府、柏)になりますが、ここまでずっと二回戦で惜敗していたので、実は二回戦突破できた時点で私は相当喜んでいました(笑)

むしろ言うなれば今大会は特に一回戦からタフな対戦ばかりで、いつも以上に嬉しいです!

それもこれも、初めて組んだ日からずっとお互い思うことを包み隠さず指摘しあい、アイディアを出し合い、より良いペアにする為にベストを尽くすことが出来たからだと思います!

ここまで素直に話せて聞けるのも同期だからこそと思います(*^_^*)

何度も何度も苦しい場面が訪れる度に、彩加ちゃんの強気なプレーに助けられました。

終始刺激的且つ楽しくて楽しくて仕方のないダブルスでした!

彩加ちゃんありがとう(^O^)♡

そして何より!

今大会のメインスポンサーは四月から所属として御支援してくださっております、橋本総業ホールディングス株式会社様です!

その大会で、ダブルスでも優勝することができて喜びもひとしおです!!

橋本総業ホールディングス様をはじめ、日頃から活動を支援してくださいます各スポンサー各社の皆様(詳しくは私の前回のブログ、もしくはTwitterで)、そして日頃から温かく応援して頂いておりますファンの皆様のサポートあって、このような結果を出すことが出来ました。

いつもいつも本当にありがとうございます。

今度はシングルスで優勝のご報告が出来るよう、また今日からコツコツ努力を積み重ねていきたいと思います。

本来、今週行われております大阪国際に出場予定でしたが、かしわ国際のダブルスとの掛け合いでシングルの出場は取りやめ、次の岐阜国際までの練習にあてることにしました!

3週間近くあるので、しっかりトレーニングと練習を積んで、岐阜国際からの日本シリーズ第2弾で良い結果を出せるよう良い期間にしたいと思います。

今後とも応援宜しくお願い致します!

大会公式HPより

Photo by てらおよしのぶさん

コメント

  1. マサ さん : 2018.04.10

    ダブルス優勝おめでとう?㊗️
    4大会しかペアを組んでいないとは思えない二人のコンビネーションでしたね〜?
    残念ながら現地には行けなかったけど、観客の皆さんも喜んだでしょうね?
    このまま調整して岐阜の大会ではシングルスも良い結果になるよう頑張って下さい?

    返信

  2. 芳賀博之 さん : 2018.04.15

    明日岡村選手東京オープンテニスです
    見れたらいいな⁉️

    返信

  3. 岐阜のおじさん さん : 2018.05.03

    こんにちは。
    カンガルーカップ観戦しました。
    お疲れ様でした。
    第2セットのオーバールールの後の
    連続ポイントには、プロの凄みを
    感じました。スイッチが入るとは、
    まさにあのプレイだと思います。
    また来年、岐阜にいらして下さい。

    返信

岐阜のおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。