二回戦結果

こんにちは!

昨日行われたシングルス二回戦は7-6(4),6-2で勝ちました。

試合前に今日の試合ですることをしっかり考えて入ったので、良い集中力でプレーすることが出来ました。

悪い時間帯も訪れましたが、その度に自分を奮い起こし、粘り強くプレーすることが出来たと思います。

また、サーブが安定していたので気持ちに余裕があり、最初から最後まで迷いなく攻めることが出来ました。

ネットプレーにも果敢に挑戦出来ました。

昨日は中学の同級生や兄の同級生、テニス仲間、本当にたくさんの方が応援してくれました。

応援してくれている方々に観ていて楽しかったと言って頂けて、このようなプレーをコンスタントに続けて行きたいと思いました。

昨日の試合からは学ぶことが多くありました!

これからの自分のテニス人生において重要な一戦だったと思います。

昨日の試合からの反省点を今日早速練習し、修正したので、また明日は新たな気持ちで戦いたいと思います。

一日一日、何か一つでも収穫し、成長出来るように。

明日も頑張ります!!!

応援宜しくお願い致します。

image

シャキーン。

image

何か考え事してたんでしょう。笑

コメント

  1. マサ さん : 2015.02.26

    二回戦勝利おめでとうございます!しっかり集中して試合に挑めたようですね。力強い応援も後押ししたのでしょうね!このままの勢いで次の試合も頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。