ご無沙汰しております。

こんばんは。

タイトルにあるように、長らく更新を途絶えさせてしまいすみません。

京都から帰り、また次の大会に向けて意気揚々と日々練習に励んでおりました。

先週の木曜日には瀬間友里加選手と練習して頂いたり、ここ最近本当に充実した数日が過ごせていました。

しかーし!!!

ろくにオフ(完全休養日)をとらず、ぶっ続けで頑張り続けていたので身体はさすがに疲れていたようで。

ついに体調を崩してしまいました。

この岡村が38.3度を叩きだしました。

2日間寝込み、今はもう元気ピンピンですが、私が熱を出すなんて珍しすぎて、雨が降っちゃいましたね。笑

オフってやっぱり大事なんだなと身をもって再認識しました。

一ヶ月分の睡眠を2日でとった気がします(笑)

昨日からトレーニングを始め、今日から練習を再開。

3日あいたので感覚が飛んでないかものすごく不安でしたが、昨日も練習していたかのような感覚で全然問題なく、一安心でした。

甲府国際まで残り僅かなので、一日一日、一球一球を大切に、明日も練習とトレーニング頑張りたいと思います(*´▽`*)

文章まとまりがないですね(笑)すみませんm(__)m

こんな私ですが、明日からも応援宜しくお願いいたします!!

写真は先日頂いた株式会社マスヤ様のお菓子(*゚▽゚*)♡

オススメなのはおにぎりせんべいだけじゃないんですよ~(。-∀-)

それぞれ個性があって、この中のどれか必ず皆さんが愛するひとつになると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

是非召し上がってみてください(*≧∀≦*)

おにせん

それでは(*´∀`)☆

コメント

  1. ★たかし★ さん : 2015.03.10

    おにぎりせんべいの
    ぷっくら空洞になったところの歯応えが好きっ!!(笑)

    返信

  2. Natsumi さん : 2015.03.10

    甲府国際の時期が、ちょうどテスト休みなので見に行きますね‼︎

    返信

  3. マサ さん : 2015.03.11

    体調崩していたのですね…完全復帰されたようで、安心しました。充実した練習されているようですね!甲府には応援に行けるように仕事を調整しているので、楽しみです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。