単複一回戦

こんばんは!

甲府国際、単複一回戦の結果を報告致します。

ダブルスの一回戦は昨日、シングルスの一回戦は今日行われました。

宮村選手と初めてのペアリングで挑んだ今大会でしたが、学生ペアに惜しくも6-2,5-7,10-12で負けました。

ダブルスは僅差で負けてしまいましたが、今日行われたシングルス初戦は6-3,6-2で勝ちました!

まずまずのスタートですo(`ω´ )o

明日はもっと良いプレーが出来るよう、精一杯頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

応援宜しくお願い致します(^○^)

image

コメント

  1. マサ さん : 2015.03.18

    富士山バックにお二人とも勝利の記念写真ですね!おめでとうございました!
    コートサイドで応援させていただきました。セットの出始めに相手に持っていかれたゲームがあり、心配しましたが、後は安心して応援していました。試合後もしっかりと練習されていたので感心しました。明日の試合も勝って、宮村選手との直接対決が実現出来れば、とても楽しみです!

    返信

  2. 宮崎 修 さん : 2015.03.18

    フルセット接戦の二回戦での勝ち上がりおめでとうございます!!ヽ(^o^)丿
    疲れを少しでもとって次の試合も頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –