福岡国際

こんにちは!

いよいよ明日から福岡国際女子テニス2015、予選がスタートします!

私は10時スタートの2試合目、2番コートにスケジュールされました!

今日はあの藤原里華選手と練習して頂けて、試合に向けてとても良い準備が出来たと思います(*^_^*)

初戦から厳しい戦いが予想されますが、自分が練習してきたことをしっかりと出せるよう頑張りますo(`ω´ )o☆

応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o

博多の街はもうすぐ始まる博多どんたく港祭りでおおにぎわい(=゚ω゚)ノ

中学の時になんかの課題で調べてたな〜あ(笑)

修学旅行が思い出される博多の街∑(゚Д゚)

今年作る思い出はどんなものになるかな。。

ではではまた明日m(__)m

image

 

ネットで見つけたこの前の写真です

 

コメント

  1. 宮崎 さん : 2015.05.03

    今週こそ
    必ず予選突破出来ますように!!

    頑張れ!(^^)!

    返信

  2. yosi さん : 2015.05.05

    岡村選手、スライスのシーンって珍しくですね。
    最近、スピンとスライスを増やしているとお聞きしますが、自分もいろいろな球を使うテニスは好きなので岡村選手の試合を観てみたいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。