単複2回戦

こんにちは!

かしわ国際オープンテニストーナメント2015、今日は本戦二回戦でした!

S vs Chihiro NUNOME 6-3,1-0Ret

D vs AYUKAWA/NINOMIYA 1-6,6-4,5-10

シングルスは相手が故障のためリタイアでしたが、自分も今日は良いプレーが出来ていたと思います!

続いての三回戦も自分から攻めていけるようにしたいと思いますo(`ω´ )o

ダブルスは惜しくもファイナルセットで負けてしまいました。。

ファイナルセットの序盤に引き離されてしまったのが敗因です。

楽しくプレー出来ていただけにもう少し一緒に戦いたかったです(。-_-。)

でも確実に良いプレーは出来ていたのでまた次の大会ではもっと多く勝てるよう頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

明日は一日空き、三回戦は明後日です!

明日しっかり調整し、このまま一つでも多く勝ち上がれるよう頑張りますので応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

コメント

  1. ふくさん さん : 2015.06.10

    単2回戦突破、おめでとうございます(^^♪
    ライブ見れなかった、残念(-“-)次こそは

    しっかり休養、調整して次も頑張って下さい。
    今の調子なら勝ち上がってくれるのを信じてます(∩´∀`)∩

    返信

  2. なおなお さん : 2015.06.10

    シングルス2R突破!おめでとうございます
    次は、1シードですが、岡村選手らしいプレーで挑みつつ楽しんで下さいね。

    お兄さんも同じトーナメントなので、アドバイスもらったりしてるのかな?

    写真カッコイイです!(≧∇≦)
    両足が浮いているのは、意識されているのでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。