予選一回戦

こんばんは!

$25,000Bangkok 今日は予選一回戦でした!

vs Yuki Chang Kristina(USA)6-2,6-2

有明で初めて対戦し、早速2回目が訪れました(笑)

前回の情報を活かして…と思ったのですが、今日はかなりの強風であまり戦術を考えても上手く運びません。

そのため、今回はコートを狭めてリスクを出来るだけ下げてプレーしてみました。

結果的に上手く相手のミスを誘うことが出来、勝利に繋げれて良かったです。

しかし、相手に何度も素晴らしいサービスやストロークでの力強い攻撃からエースを取られていたので、もし明日同じ状況でも、もう少し質の高いプレーを考えなければいけないと思います。

明日はタイの選手とで、試合時間は今日と同じく一試合目のSA10時(日本時間12時)です!

ただ勝つのではなく、きちんと課題を念頭に置きながらプレーして勝利を掴みとりたいと思います!

応援宜しくお願い致しますm(__)m

image image  image

写真は宮村選手が撮ってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ウェアはつい最近発売したばかりのカプセルコレクションです☆

本当にテニスウェアか∑(゚Д゚)というようなかわいすぎるというか美しすぎるウェアが揃ってます\(//∇//)\

期間限定なので、気になる方はお早めに!!((((;゚Д゚)))))))

コメント

  1. 勝利なによりです さん : 2015.07.05

    予選のNo.1シードって惜しいですね
    7月からはチャレンジザトリプルがスタートです
    予選突破目指して頑張って下さい

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.07.05

    本日も貫禄勝ちかなぁ!?
    おめでとうございます(@^▽^@)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。