本戦一回戦

こんばんは!

やっと一段落つきました。

$15,000 Hong Kong今日は本戦一回戦でした。

vs Michika Ozeki(JPN) 6-3,6-1

本来昨日の予定でしたが、雨で今日に順延になり、今日も昼過ぎまで大雨でスタートが大幅に遅れ、最初の試合が始まったのが、15時半頃、私のコートは進行が早く、それでも3試合目に予定されていた私が試合に入れたのは18時でした。

今もまだ試合をしている選手がいます。

明日は本戦二回戦です。

試合はまだ対戦相手が試合中のため、2試合目にスケジュールされました。

今日はだらだら書かずもう寝ます(笑)

写真は今日のお昼ごはん(=゚ω゚)ノ

やっと行けたお気に入りの店\(//∇//)\

安くて美味しいしてんこ盛り!笑

image

どーん∑(゚Д゚)叉焼飯です( ^ω^ )♡

あっもちろんwith 香港ミルクティー(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も頑張るどーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あっ今日の試合のマッチポイントの動画をTwitterにアップしましたのでお暇な時にでも是非みてみてください( ´ ▽ ` )ノ@KyokaOkamura

あ!!!それとそれと今日私の兄である岡村一成(いっせい)がいよいよテニスナビ様のご支援を頂きブログを開設したそうですΣ(・□・;)

是非こちらも覗いてみてくださいo(`ω´ )o

リンクの貼り方がわからない…

ごめんなさいm(__)m

コメント

  1. リー さん : 2015.07.22

    今日も天気は心配ですけど、
    ともかく1回戦勝って一安心です。

    今日は、ブログがだらだら書けるよう予定通り進行して欲しいものです。
    だらだらブログ大好きさんから(笑)

    お兄さんの岡村一成さんのブログを拝見しました。
    URLは
     https://tennis.jp/issei-okamura/
    です。

    では、よきおやすみを(-_-)zzz*・゚☆.。.:*

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.07.22

    本日も雨で中止になったようですね!
    それで全ての試合が明日早い時間からに順延となっていましたが、本当に大丈夫なのかなぁ!?
    この後の天気予報は週末までびっしりと雨マークでした。
    このままだと大会そのものが成立しないのでは!?(。>A<。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。