WTA125K Nanchang

こんばんは!

昨日の$15,000 Hong Kongは

vs Bhambri Prerna 1-6,6-1,5-10で負けました。

雨のため、室内コートに移動し、試合方式もファイナルスーパータイブレークに変更。

やはりスーパータイブレークは難しいです!

相手のナイスサーブを打破することが出来ませんでした。

さて、早速今日は中国・南昌にいます!

今週はWTA125KシリーズのJiangXi Women’s Openに出場するためです。

あれよあれよという間ですが、明日から予選です!

私の試合は一試合目にスケジュールされました。

今回は暑さからか試合開始は毎日夕方の4時!涼しくて良いです( ´ ▽ ` )ノ

少し前からこの大会で勝つことを目標 に練習してきたので、思いっきりぶつかって、出し切ってきたいと思います!

やれることやるだけ。頑張ります!

image image

image

会場の様子o(`ω´ )o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。