ダブルス一回戦とお願い

おはようございます!
$10,000 Gimcheon 昨日は
本戦ダブルス一回戦でした!
vs Jeong/Kim7-6(3),6-3
なんとか接戦を物にしました。

image

試合終わったのは9時半前後…
試合中にお腹すきました(笑)

さて、今日はシングルスです!
私の試合は2試合目、NB16時です!
先日のタイ2週目の予選で対戦した韓国の仲良しさんとまたあたります(笑)
今日も精一杯ぶつかりあってきますo(`ω´ )o
応援宜しくお願い致しますm(__)m

さてさて、今日はもう一つお話があります!
私の尊敬する人であり、大好きな友人であり、戦友である、かっこよくてかわいい西口真央さんのお話です。

彼女は小さい頃からずっとテニスをしており、国際大会も含め、数々のダブルスタイトルを獲得しており、また九州インターハイのダブルス覇者でもあります∑(゚Д゚)♡

西口真央さんと初めて会ったのは中学2年生の時に参加した、兵庫ITFジュニアテニスキャンプ。

熱心に強くなるためにトップクラスの選手の技術を盗もうと暇さえあればフェンスにしがみついて何時間でも見続けていた姿が印象的でした。

何に対しても物凄く高い向上心を持っており、何より一生懸命。

私は彼女のその姿勢をとても尊敬しています。

さて、なぜいきなり西口真央さんのお話かというと(笑)

彼女は現在、テニスの道から新たな夢であるモデルへの道を歩み始めています。

そして、今サマンサタバサのワンライフモデルオーディション↓↓↓↓

http://www.samantha.co.jp/special/2015/olm_audition/index.php

image

それから、青山学院大学ミスキャンパスオーディション↓↓↓↓

http://misscolle.com/aoyama2015/vote

image

に挑戦中です!!!

彼女は私と同い年て誕生日も3日違い、ITFジュニアでも三度ダブルスを組み、2度優勝、ベスト4一度と数々の戦いを共に越えてきた仲です。image

image

是非微力ではありますが、少しでも大切な友人の西口真央さんの力になりたいと思い、皆様にご協力して頂きたく今回こうしてブログを書かせて頂きました。

たったワンクリックぽち!で終わるので是非西口真央さんに一票宜しくお願い致しますm(__)m

本当に外見だけでなく、内見がとても素晴らしい女性です。

一日一回、毎日投票可能です!

宜しくお願い致します(>_<)

コメント

  1. 杉本 さん : 2015.08.12

    こんにちは!ダブルス勝利おめでとうございます!西口さんに投票させて頂きました!シングルスも頑張って下さい!

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.08.12

    この大会はかなり期待しても良いかなぁと内心思っていましたが、シングルス初戦敗退。
    試合内容がどうだったのかなぁ!?(´`:)
    気持ちを切り替えて、ダブルス頑張って下さい。

    返信

  3. リー さん : 2015.08.12

    ぽちっ、としておきましたよ。(* ^ー゚)ノ

    受かるといいですね。

    実行、1日1回!

    返信

  4. ふくさん さん : 2015.08.12

    やはり遅い終わりになりましたね( *´艸`)
    シングルスも頑張れ(^O^)/

    西口さんの投票しました。
    道は違えど、夢を追う者同士イイ関係ですね(^^♪
    こうやって働きかけてくれる友人がいるってことは、おのずと西口さんの人柄も窺えます。
    毎日投票しますね(^O^)/

    返信

  5. CHAMP さん : 2015.08.16

    遅まきながら投票しました。
    でも、エントリーしている人はかわいい人ばかりなので
    目移りしてしまいました。(ゴメンナサイ)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。