さよなら10代

こんばんは!

タイの初戦以降全然更新せず申し訳ありません!

今日楽天の会場で私のことを応援してくださっている方にお会いし、ブログを更新する力が湧きましたo(`ω´ )o

これからもこまめに更新しなければ…

とりあえずタイの2回戦の報告をします!

vs Buayam Kamonwan 6-3,2-6,0-6

この日は気温32度、湿度75%…

セカンドセットの途中から熱中症気味になってしまい、集中力を欠いてしまいました。

なんとも情けない話です。

とても良いフィーリングでプレー出来ていたので、本当に悔しくて一人になると涙がこみ上げてきましたが、その週は彼女が優勝したことからもわかるように、彼女もまたとても良いプレーをしていいました。

これからの大会はどんな厳しい環境、状況でもこのような終わり方だけはしないようにもっともっと強い身体を作っていきたいと思います!!

次の日に帰国し、その次はかなり疲労を感じたので休みにしました。

久しぶりにゆーっくりのーんびりしました。

おとといから練習再開!!

基本練習から始まり、振り回しまで!

試合が続いていると運動量が落ちるので久しぶりの練習はとてもしんどいです…(*_*)

昨日も練習o(`ω´ )o

朝久しぶりにパッチ契約をして頂いている橋本総業様、またGSチャレンジ財団様の朝練に参加しました。

たくさんは出来ていませんが、このように少しでもスポンサー様に恩返し出来る機会が頂けるのはとても嬉しいです!

image

午後はむさしの村LTCで練習(=゚ω゚)ノ

この日は振り回し多めの練習でした…

途中で脚が3トンに感じ出しました(笑)

でも苦しい中でも自分をプッシュし高い集中力で出来たのでとても充実した練習になりました(*^_^*)

練習終わりにクラブの近くにある羽生イオンの中のearth music&ecology に寄ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

秋物はセールに入り、冬物も登場していてついつい浮かれてたくさん買ってしまいました\(//∇//)\♡

幸せです…

帰り際に店員さんとパシャリ☆

image

earth music&ecologyのイメージがぴったりな柔らかな雰囲気を持った優しい店員さんでした(#^.^#)

あれ?お店に行ったのは一昨日だったっけ?書き直すの大変だからこのままで許してくださいますか?笑

今日はお昼前から(まだ告知出来ない所用で笑)所属先であるクロスカンパニー様の東京本部に伺ってきました*\(^o^)/*

石川康晴社長をはじめ、社員の方からたくさんの激励のお言葉を頂き、今後世界のトップで活躍し、会社に貢献、恩返し出来るよう、日々努力せねばならないと身が引き締まりました!!

image

一仕事終えた後、今度は今開催されている楽天オープンにアパレル契約をして頂いているフィラ様がオフィシャルウェアの提供をされているため、ブースに顔を出しに有明に向かいました!

丁度錦織選手の試合が終わってしまった時の到着になりましたが…

いつもお世話になっている皆様に挨拶でき、ブースで店員さん気分を味わせて頂きとても楽しいひとときでした(≧∇≦)

少しの間だけレジで袋詰めのお手伝いをさせて頂いていました(笑)

駆け出しのぺーぺーの私を普段から応援してくださっているとお声をかけてくださる方もいて、本当に嬉しくて幸せで幸せで仕方なかったです(T_T)

明日からも私を応援してくださっている皆様のためにもっともっと頑張ろうと思った数日でした(>_<)☆

今後共宜しくお願い致しますm(__)m

image

じゃ、さよなら10代。

待ってろハタチ!!

(某CMより引用 笑)

コメント

  1. なおなお さん : 2015.10.05

    Twitterの「私の袋詰め」
    の意味がわかって
    良かったです?

    返信

  2. deshi さん : 2015.10.06

    誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
    昨日発売のテニクラブレークに能登国際の際の写真が載ってました。
    優勝したリー選手より写真が大きかったので笑ってしまいました。
    ご活躍期待してます。

    返信

  3. minami さん : 2015.10.06

    そうそう・・・笑

    本人が袋に入って付いてくるのか?(謎)

    ・・・って真剣に悩んじゃいましたもん。笑

    返信

  4. ぱあん さん : 2015.10.06

    誕生日おめでとうございます
    ハタチの年頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信

  5. 宮崎 さん : 2015.10.06

    お誕生日おめでとうございます!!(*^_^*)
    今後の更なる飛躍をきたいしています

    返信

  6. おたんこナース さん : 2015.10.07

    誕生日おめでとうございます。
    節目の歳になるのですね。
    さらなる活躍を期待しています!

    楽天の会場に、いらっしゃったのですね!
    残念。
    私は火曜に行ってました( ̄▽ ̄)
    お会いしたかった(^^;;

    オフショットの写真もいいですね。
    新しい服を買うと、いつ着ようかな…って、わくわくしませんか??

    また、日記の更新を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。