Tianjin Open

こんばんは!

いよいよ明日からWTA Tianjin($500,000)予選がスタートします!

今日は台湾の選手、中国の選手、ウズベキスタンの選手と練習しました!

風も強く、コートもなかなか平らではなくて…適応するまでかなりフラストレーションが溜まりました(笑)

日本のコートは本当に綺麗( ´ ▽ ` )ノ

それでも、会場はとても立派で、立地も会場を出るとアウトレットモールがあり、ホテルの近くにはイオンモールがあり、とても便利です(((o(*゚▽゚*)o)))

会場の雰囲気は日本の東レのよう(=゚ω゚)ノ

雰囲気を楽しみつつ、良いプレーが出来るよう頑張りますo(`ω´ )o☆

私の明日の試合はSA10:30の試合の4試合目です!

途中NBが付いていないので、前の試合が終わり次第入ります!

中国と日本の時差は1時間こちらが遅いです(=゚ω゚)ノ

初戦の相手は上の選手なので思う存分自分のテニスをぶつけてきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

応援宜しくお願い致しますm(__)m

image image

あ〜なんてここは風が強いの(°_°)

台風並みだわ…(*_*)

コメント

  1. なおなお さん : 2015.10.09

    厳しい環境のようですね。
    でも、そこを切り拓く事こそ超一流への道だと思います。
    前向きにトライして下さい!!^o^

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.10.10

    二十歳になっての初戦を粘り強く戦って、番狂わせ期待していますので頑張って下さいね(*^^)v

    返信

  3. m-koyasu さん : 2015.10.14

    ダイワボウアドバンス子安です。
    楽天オープンお手伝いありがとう。
    今シーズン、クロスカンパニー「イーハイフン」でFILA別注トレーナーを作製しました。
    恭香ちゃん着用分を準備しています。
    帰国されたら連絡下さい。
    ナイスゲーム期待しています。では❗

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。