溜めすぎました

こんにちは!

またまた更新がご無沙汰になってしまい、申し訳ありません。

新年を迎え、初めての更新でしょうか?

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今年は成人式の年であり、年始からいろいろと慌ただしくしておりました。

練習環境も今年からガラッと変え、心機一転、毎日忙しくも充実した日々を送っております。

さて、ブログの更新はあまりにも目まぐるしく毎日が進んでいくので少々手が回りませんでしたが、書きたい話題はたくさん溜まっております。

まずは1月2日。

この日は振袖を着て、前撮りをして頂きました。データを貰うのを忘れてしまったので、撮影後に行った、浅草寺での初詣の写真を載せます。残念ながら遠征の為兄はおりませんでしたが、両親もお着物を着てみんなで一緒に写真を撮り、由緒あるお寺にお詣りに行けた事はとても幸せでした。

image image image

1月3日は初打ちとパッチ契約をして頂いている橋本総業株式会社様の新年会に参加させて頂きました。久しぶりに支援者の皆様にお会い出来て、色々なお話をさせて頂き、とても貴重なひとときでした。

image

1月4日は武井トレーナーとトレーニングをし、その後用具契約をして頂いているウィルソン様の本社に伺いました。トレーニングを一緒にするのはおそらく安藤証券ぶり…?で自分の身体の状態や今年の目標達成に向けての必要事項等をしっかり確認しながらとても濃いトレーニングが出来ました。武井トレーナー、いつもありがとうございます。

ウィルソン様の用具を使わせて頂くようになってからかれこれ3年程になりますが、本社に伺うのは初めてでした。写真撮るのを忘れてしまったのが何とも残念なのですが、今後の事も含めてたくさんお話をして頂いて、もっともっと努力をしようと身が引き締まりました。

 

1月5日からは練習の毎日…

なかなかとれない長期間の練習期間なので、トレーニングも含め、毎日しっかり追い込んで(追い込まれて?)おります。この期間は関西国際大学にもお邪魔して、男子学生とヒッティングして頂きました。伊東猛監督、ありがとうございました。岡村、日々強靭な肉体を作り上げるため、練習にトレーニングに励んでいるので、次皆様にお目にかかる際はキン肉マンになってると思います…(笑)

 

1月10日は成人式、11日は同窓会でした!卒業ぶりに中学の友達に再会し、また同窓会で恩師にも会え、本当に本当に幸せな時間でした。もう成人式が終わってから早1週間が過ぎようとしていますが、まだ余韻に浸ってしまいます…同窓生の皆さん、大好きです。参加できて、本当に良かった…

image image image

同窓会の服は所属先であるクロスカンパニー様の服です!!バルーンスカートになってて…襟がとっても可愛いんです\(//∇//)\♡

image

12日からはまた練習に戻りました。途中急に足に激痛が走り、もしや骨折!?!?という冷やっとするところもありましたが、そこは不死身な岡村、何とか乗り切りました。今は元気に毎日練習頑張ってます。

なっかなか更新しなくて本当にすみません(笑)

明日やろうは馬鹿やろうってプロポーズ大作戦でも言ってましたからね、頑張ります。笑

ひとまず、次の大会予定は2月のオーストラリアです(たぶん)

パワーアップしたところを皆様にお見せ出来るよう頑張っておりますので、こんな私ですが、今後共応援宜しくお願い致します。

岡村恭香

コメント

  1. うー さん : 2016.01.17

    待ちくたびれた~(笑)
    ハチャメチャな感じ好きです。
    去年以上に暴れまくって下さい。
    成績とつぶやき、楽しみにしてます。
    ブログはあまり期待しません(笑)

    返信

  2. 宇野 慎一 さん : 2016.01.17

    あけましておめでとう?
    新しい年に向けて ゆっくり 着実に
    そして ケガなく過ごされることを 願ってます。
    また 山口県にも 遊びに来て下さいね。
    ファイト!

    返信

  3. なおなお さん : 2016.01.17

    赤い振袖、お似合いです?

    雷門の大提灯は、元々は松下幸之助さんが寄贈された物なんですよ?(今は、パナソニック社)

    2016年の進化した姿が見られる事を、期待しています‼︎

    返信

  4. Minami さん : 2016.01.30

    よよッ!

    とってもキレイに咲きました!笑

    P.S.お母さん似・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。