本戦一回戦

こんばんは!

$25,000 PORT PIRIE

今日は本戦ダブルス一回戦でした!

vs Nigina ABUDIRAIMOVA/Borbora STEFKOVA 3-6,3-6 p.w.Ran TIAN

負けてしまいました…

ディサイディングポイントの取得率で完全にスコアが分かれてしまいました。

積極的には行きましたが、相手のスーパーショットやグッドサーブで取りきれず…

悔しいです。

そこに行くまでに抑えれるようにもっと工夫が必要だと感じました!

明日はいよいよシングルス一回戦です!

私の試合は1試合目、10時からです!

出来る準備は精一杯してきたと思うので、あとは自分のテニスをしっかりと出し切れるよう頑張ります!

応援宜しくお願い致します!

また写真を撮り忘れたので、ストレッチ中に発見したお気に入り靴下の新たなかわいい一面でお別れします。笑

と思ったのにインターネットが弱くてアップロードが遅いです。岡村睡魔に負けます。すみません(笑)

今日の分まで明日載せます!必ずや!笑

おやすみなさい!

コメント

  1. うー さん : 2016.02.23

    今日の分まで明日勝って! グッナイ! これを読む頃はグッモーニンかな?!

    返信

  2. じゅん さん : 2016.02.24

    テニスは技術・精神・体力と、まさに心技体のスポーツだと思います。
    そして、たった一つのきっかけから、多くの事が結びつき大きく成長する時がきます。
    どの選手にも必ずきます。

    ただ多くの選手(プロでない選手も含めて)が、その瞬間を迎えるころには、体に大きな故障を持っていることが多いです。伊達さんの復帰後の活躍を見てのとおり、年齢よりも故障の方が問題です。

    まずは、体を徹底的に鍛え、故障をしにくい体をつくり
    いろんな経験から精神力を養い、
    そのきっかけがくるのを楽しみに待った方が、きっと楽しいしうまくいきますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。