予選2回戦

こんばんは!

$25,000 Kofu  今日は予選2回戦でした!

vs Valeria BHUNU(ZIM) 6-3,6-1

今日も勝ち進むことが出来ました!

今日の相手は私と同い年で、身長も変わりませんでしたが、フィジカルが強く、とてもしつこい選手でした。

クロスコートのアングルがとても上手で…

終始クロスコートの切り替えの鋭さに苦しめられました。

でも今日は相手の良い時間も自分の悪い時間もしっかり耐えつつ、アグレッシブに自分の良さを1試合通して出していけたと思います。

明日もしっかりと気持ちを強く、自分の良さを出し切ってきたいと思います!

明日の試合は今日と同じく、2番コートの1試合10時からです!

明日も応援宜しくお願い致します!

昨日の写真になりますが…

今年からコーチをして頂いている古賀さんと男子大会ダブルス優勝の仁木選手と大会が提供してくださったフリーランチを持って(*^o^*)

image

Photo by てらおよしのぶ  さん(^○^)

コメント

  1. ふくさん さん : 2016.03.27

    Q2Rおめでとうございます。
    いきなりサービスゲームから厳しい展開でしたけど、そこを粘り強く跳ね返したのはお見事でした。
    ストロークでも常に主導権を取っていて、見ていて爽快でした(^ ^)

    明日の相手も見る限り手強そうですが、この勢いで突破して下さい(^O^)/
    引き続き、観戦いきます。

    返信

  2. うー さん : 2016.03.28

    今日も笑顔が見たい?

    返信

  3. バド&テニスステーション金沢 T さん : 2016.03.28

    古賀コーチって、中村藍子さんのご主人ですよね!
    一度、京都の大会でガットを張らせていただいたことがありますよ。

    返信

ふくさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。