予選決勝&複 予選

こんばんは!

$25,000 Kofu 今日は予選決勝とダブルスの予選がありました!

まずはシングルス

vs Sari BABA (JPN)  6-1,6-1

相手のパワフルなストロークに終始苦しめられましたが、今日はサーブからフォアでの攻めの展開がしっかり作れたので良かったと思います!

無事本戦に駒を進めることが出来ました。

ここからが新たなスタートです!

1つでも多く勝ち進みたいと思います!

そして、シングルス後にダブルス予選がありました!

vs Noppawan LERTCHEEWAKARN(THA)/Irina RAMIALISON(FRA)6-7(4),6-2,10-5

今回は西郷幸奈選手に組んで頂いています(^-^)

ファーストセットは何度か訪れたディサイディングポイントをとれず、もつれにもつれてしまった結果、惜しくも落としてしまいました…

ですが、試合中終始お互いでしっかり話し合いながら戦っていたお陰で、ファーストセットを落としても、落ちることなく前向きに作戦を話し合い、実行することが出来ました(*^o^*)

経験豊富で予選からなかなかの強敵でしたが、二人でなんとか勝利をもぎとれて良かったです!

明日はダブルスのみです!!

明日も1試合目で1番コートの10時からです!

1ばっかり!!笑

今日は朝から笑顔になることがたくさんあった1日でした(*^_^*)

明日もたくさん笑えますように☆

引き続き応援宜しくお願い致します!

image image image

Photo by てらおよしのぶさん

コメント

  1. うー さん : 2016.03.28

    今年の岡村プロは一味違うようだ。まだまだ、行くのか? 行けるのか?! まだまだ笑顔が見たい?

    返信

  2. ふくさん さん : 2016.03.29

    単複本戦おめでとうございます。
    共に見応えのある試合で楽しませて頂きました。
    本戦で相手のレベルも更に上がると思いますが、一つ一つ頑張ってください。

    返信

  3. マサ さん : 2016.03.29

    昨日のシングルスと今日のダブルス観させていただきました!
    久しぶりの岡村選手の試合でしたが、前、観させていただいた感じとは違い、安心感が増した感じのある試合でしたね。活躍されているのが分かりますね!
    明日も試合の応援に行く予定ですので、頑張ってください!

    返信

ふくさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。