小島弘之コーチの親子セミナー、第一日目終了!

今日、アートヒルで小島コーチのセミナーを受けてくれたジュニア達(お父さん、お母さんも)は、
”すげぇ~こと聞いちゃった!”って思ったはずです。
そして、”自分はやれるんだ!”って感じたはずです。

私は、”小島コーチに出会えた自分はなんてラッキーだったんだろう”と、
あらためて神様に感謝しました。

小島コーチに出合ってなければ、今の私はないということは間違いありません。
今日、一緒にテニスをしたジュニアのみんなと会うこともなかったでしょう。

小島コーチの話を夢中で聞いている選手達を見て、
なんとも言えない気持ちになって涙が出そうでした。
昔、自分もこうだったなぁ~とか、思い出したりして。
今日は最高の一日でした。”嬉し泣き”した日は最高です。

明日(っていうか、今日)、もう一日あると思うとワクワクして眠れません。
ここのところ、ずっと寝不足だけど元気なんです。

全豪でベスト16に入った時みたいな状態かなぁ。
あの時も、一週間近く眠れない日が続いたけど、
翌日の試合のことを考えると、ワクワクして眠れなかったんだよなぁ。

小島コーチから、
”一泡吹かせてやろうぜ!”と発破を掛けられ、
”よぉ~し!明日はヒンギスをこうやって、ああやって倒すぞっ!”
な~んて考え始めると、頭が冴えてきちゃって気がつくと朝に・・・。
それでも全く疲れを感じず絶好調♪

次のフレイジャー戦もコーチから、
”京子ならいけるぞ!”と言われ、夜ベッドに入ると、
自分がポイントを獲るイメージしか湧いてこなくて、
ワクワクしちゃって眠れなかったけど、翌朝はピンシャンしてて絶好調♪
フレイジャー戦は私のベストマッチかも。
っていうか、あの日戦っていたのは、長塚じゃなかった気がする。

ベッドに横になって目を瞑っているだけで、かなり疲れは取れるらしいけど、
やっぱりあの頃は若かったのかしら、とも思います。
ってことは、明日に備えてもう寝なくっちゃ!!
でも今日も眠れない気がする。
本当にワクワクするんだもん♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。