@早稲田フューチャーズ

昨日、今日の2日間、東伏見にある早稲田大学テニスコートで行われている、フューチャーズにおじゃましてきました。
賞金総額1万ドルとはいえ、やっぱり男子の試合はすごいですね。
激しい打ち合いが間近で見られてドキドキしました。
観に来た人たちは間違いなく大満足だったと思います。
っていうか、あの試合を観ないのはもったいない。

この大会の運営は早稲田の学生さんが全て行っているのですが、
まだ2年目なのに、10年もやっているかのような雰囲気です。
卒業したばかりの長塚も少しだけお手伝いしてきました!
とはいっても、ボールパーソンをしてくれた中高生のみんなと一緒にテニスしただけなのですが・・・。

明日はいよいよ決勝戦です。
私と同じ千葉で幼なじみ?の本村君が勝ち進んでます!
みなさん、東伏見に応援に行きましょう!!


コメント

  1. tarojun さん : 2008.03.30

    学生がすべてを運営している大会、こんな大会が増えているんですね。テニスの裾野が広がり、みんなに愛されるスポーツのなっていくような気がします。うれしいことです。長塚さんもがんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。