あの人は今。。。第3弾!

もうこれで最後にします。あの人は今コーナー。

大会2日目にメディアセンターのテラスで
遠くを見つめてボーっとしている元選手を発見。

その人はミハエル・スティッヒ!
彼は91年のウインブルドンチャンピオンです。
ベッカーとの対決で勝ったんですよね。
長塚はベッカーが苦手だったので、スティッヒを応援していました。
かっこよかったんだなぁ・・・あの頃のスティッヒ。

スティッヒ ファンの皆様、ご安心を。
今でもかっこいいです!
なんと彼はイワノビッチにインタビュー(BBCラジオ)した際に、
アナに彼氏がいないことまで聞き出していました。
彼よりも、犬が欲しい?アナちゃんでした。

そして今日はナブラチロワ&スコバを練習コートでみかけました。
長塚は東レで練習中にナブラチロワにウインクをされてビビッタことがありますが、
今日のナブラッチは他の選手にウインクをしていました。
スコバは長袖シャツを短パンの中に入れて練習しており、
思いっきり”おばさん”でした。
いや、おばさんでもあのような格好はしません。失礼しました。
ナブラッチ&スコバの練習風景はあまり良いものではありませんでした。

がっかり・・・。


コメント

  1. いちご さん : 2008.07.02

    ナブラチロワにウィンクされたことがあるの?
    それってすごい。
    でもビビルよね、そりゃ。

    練習風景はあまりよくなくても
    試合ではストレートセットで勝ってたから
    本番に強いのかな。
    いざ試合となると底力を発揮する、
    そこが元チャンピオンの勝利の秘訣?
    (実は現役時代のナブラチロワ応援してたから
    今日の試合に勝って嬉しかった)

    それにしてもスコバ選手、
    長袖シャツを短パンの中に入れて練習、
    プレスがそこらじゅうにいる中で
    気にならないのかしら。
    それとも、そうしないとおなかが冷えちゃうとか?(笑)

    あの人は今コーナー、やめちゃうの?
    楽しく読んでたのに。

    返信

  2. bunbun さん : 2008.07.02

    いやー、笑える!!
    あの人は今コーナー、ぜひぜひ続けてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。