長塚、元気です!

約2ヶ月ぶりになってしまいました。
方々から「長塚は生きてるのか?」といった内容の問い合わせがあり、
マズイなぁと思っていたのですが、
いつの間にか夏が過ぎて、すっかり秋になってしまいました。

長塚は元気です!ちゃんと生きてます。(笑)
ウインブルドンから戻って来てすぐにジュニアの夏の試合がスタートして、
休む間もなく動き続け、慌しく毎日が過ぎてしまいました。
それでも、この夏は珍しく?怪我も病気もなく、元気でした。

ジュニアの試合や練習では、色々考えさせられることがありました。
多すぎでココでは書けませんが、また追々少しずつ。

今年の前半は講演やら、解説やらで、慣れないことが続いたので、
ちょっと一息・・・といったところです。
もちろん、ボーっとしているのではなく、
ジャンプアップするための『タメ』を作っています!

これまで、メッセージをくださった皆さま、ありがとうございます。
息子さんが試合デビューされるというChadのオヤジさん(?)、
どなたかすぐに分かりました!

随分前のメッセージになりますが、クレーコートのクラブをお探しの方。
6月にお邪魔した、千葉にある『グリーンウッドテニスクラブ』は、
手入れの行き届いた素敵なクラブでしたので是非!

それから、一昨日のテニスの日のイベントに参加してくださった千葉の皆さま、
そしてスタッフの皆さま、ありがとうございました!
今年も楽しかったですね♪
(写真を一緒に撮ってくださった方、ブログに使っていただいて構いません!)

今週末(27日)は有明でヨネックスフェスティバルがあります!
伊達さん、素敵ですよ!(長塚はジュニア担当で~す。)

スポーツの秋なので、来月もあちこちにお邪魔することになっていますが、
テニス大好きな方達に会えるのを楽しみにしています♪

京子


コメント

  1. いちご さん : 2008.09.26

    ブログ復活!!!
    元気そうで安心しました。
    これからも忙しいと思うけど
    ちょくちょく近況を知らせてください。

    私はインターネットで一生懸命テニス情報集めてます。

  2. no-ri さん : 2008.09.27

    テニスの日のイベントお疲れ様でした
    午前の部に親子で参加させていただきました。
    プロの方と接する機会がなかなかないのでとても貴重な体験になりました。
    今後もこのようなイベントがたくさんあるといいですね。
    ありがとうございました
    来年も楽しみにしています。

  3. makoto さん : 2008.09.29

    こんばんは (>Д<)ゝ
    今日はありがとうございました、まさか、また、こんなに早くお目に掛かれるとは思っておりませんでした。

    食事よりも、お話に夢中だった?(笑)
    また、お逢い出来る日を楽しみにしています。

Comments are closed.