懐かしの全日本選手権

今日は有明に来ています!

さっき伊達さんの試合を見て懐かしい気持ちになりました。
ちょっとサーブの調子がイマイチだったようですが、(隣で見ていた小浦先生曰く、『サーブはまだまだ発展段階だから』だそうです。)鋭くて美しいプレーは健在でした。

やっぱり伊達さんカッコイイなぁ。

負けてしまったくるみちゃんも楽しみな選手であることは間違いないので、これからもガンガン盛り上げて欲しいです!

今日は暖かくてテニス日和ですね〜♪
私は今日も夕方からジュニアとテニス、楽しみだわ♪

コメント

  1. 西原です。 さん : 2008.11.13

    お疲れ様です。
    今日、早稲田ペアのダブルスの観戦中に
    サインを頂いたものです。あんな紙で申し訳ありませんでした。

    まさか、サイン貰うことないだろうと思ってました。
    私は高校・大学とテニスしてましたが、社会人になり
    引退し、ぶらんく14年経て今年4月~再開しました。
    メタボ対策ってやつです。
    ですので、長塚さんを見たときは、ビックリしました。
    思ったより小さい方なんですね。土橋さんもでしたが。

    色々と話したかったのですが、恐れ多くて話せませんでした。
    今後も頑張ってください。

  2. HIROりん さん : 2008.11.13

    更新待ってましたよ。ウィンブルドンの時のような自由なトーク期待してます。

  3. TATSUYA@ さん : 2008.11.14

    更新がないので、お忙しくしてるんだろうなと思っておりました。どのスポーツでも次代のジュニアの育成をどんどんやっていかなきゃいけないですね。
    ブログを読んでいつも励まされます。
    頑張りましょう!。

  4. tarojun さん : 2008.11.14

    お元気でよかった!
    更新楽しみにしています。

Comments are closed.