増田健太郎です。

みさなんこんにちは。増田健太郎です。

この度、tennis365.netでブログをさせて頂くことになりました。

現役選手の素顔や、世界を目指し、頑張っているジュニア達の情報、それにイベントの情報など、私の生活の中の楽しいテニスの話題をみなさんにお伝えしようと思います。

よろしくお願いします。

コメント

  1. 竹中正人 さん : 2006.05.17

    増田さん!現役のころから応援しています!今度ツアーNも見に行きます!

  2. 南次郎 さん : 2006.05.20

    はじめまして!増田さん!
    いきなりですが増田さんは片手バックハンドですか?

  3. 増田 健太郎 さん : 2006.05.22

    いつも応援ありがとうございます。ツアーNは観て頂けたでしょうか?正直現役の相手はしんどかったです。なんとかまだパフォーマンスを落とさず頑張って行きたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

  4. 増田 健太郎 さん : 2006.05.22

    3歳でテニスを始めたころからバックは片手打ちでした。当時はラケットも重く、小学6年生くらいまで、打つときにヘッドが下がってしまい、うまく打てませんでした。でも腰に負担が少なく長い目でみたら良い選択だったかなと思っています。

  5. 南次郎 さん : 2006.06.02

    そうですか!増田選手みたいな人が片手バックハンドで良かったです!
    僕も片手バックハンドなんで安心しました!

  6. よっちゃん さん : 2006.08.16

    はじめまして!僕はジュニアでテニスをしています。
    どうしても強くなりたいのですが、このブログにテニスの技術について
    質問などをしてもいいでしょうか?

Comments are closed.