全仏決勝!!

ナダルの全仏2連覇凄かったですね。
とにかくあの意思の強さには感心してしまいます。
フェデラーは本当に残念でした。個人的にはグランドスラムオール制覇を見てみたかった・・・。あの決めにくいアンツーカーのコートで、エース級のショットを連発するのはあまりにもリスクが高いのに、それを平気でやっている彼の技術の高さには、本当に毎回驚かされます。
でもやっぱりナダル相手には、もう少ししつこく、そして消耗することを覚悟して試合を運んでいかなと、勝ちきるには難しいと思いました。
しかし、きっとまだこれからもチャンスはあると思うので、実現する日を楽しみにさせてもらいましょう。

昨日はワールドカップもありましたね。
PTNのスタップ達とみんなで応援しました。
みんなで大盛り上がりだったのに、後半のしかも残り15分の間にいきなり3点も・・・。
うーん、残りの試合頑張ってほしい。そしてまた盛り上がりたい!!
それにしても町が静かなんですよね。前回のワールドカップの時はスペインで、その前は開催国のフランスに居たんですが、その盛り上がりは凄かったですよ。
もう、点が入った時なんか街中クラクションが鳴り響いてましたから。
もっともっと盛り上がって、まずは外国のサポーターに負けない応援して行きましょう!!

コメント

  1. KOHの青赤な日々 さん : 2006.06.16

    全仏オープンを振り返る

    全仏オープンが終わりました。 男女シングルスの優勝は、いずれも連覇をしての優勝で

Comments are closed.