本日は・・・

昨日の雨が嘘のように、本日の京都はいい天気です。
明日からの草津のフューチャーズに参加する鈴木 昂の練習を早朝にしました。
中学生でフューチャーズはちょっと厳しいかな、と思いますが、少しでも早くその世界に慣れておきたいという目的を含んでの参加です。
今日はこのあとプライベートレッスンがあり、その後アカデミーでジュニアの指導です。
そして今日中に新幹線で横浜へ移動と、慣れているとはいえちょっと大変な一日になりそうです。

コメント

  1. レイ さん : 2006.06.16

    中学生でフューチャーズ挑戦ですか!!鈴木 昂選手頑張ってくださいね。
    図書館で去年のテニス雑誌のバックナンバーをたくさん借りてきて読んでますが、鈴木 昂選手はボブ・ブレットさんに握手が強い事で誉められて、コートの上でもその力を発揮できるように期待されているそうですね。ほんのちょっと年上の選手たちが、外国でジュニアの全仏やWTAの本戦で結果を出している今、彼らに負けじと頑張ってチャンスを掴んで下さいね。今月号のスマッシュを買いましたが、増田さんのナダル選手の解説も良かったです。

  2. 増田 健太郎 さん : 2006.06.20

    昂へのメッセージありがとうございます。
    残念ながら予選1回戦で負けてしまいました。まだまだだと痛感したようで、試合に行った効果はあったようです。
    スマッシュの動作分析の記事は、じっくり選手のフォームを見ることが出来るので、とても良い機会だと思っています。これからもしっかり解説して行きますので、楽しんで頂けたらと思います。

Comments are closed.