Auckland Q1

こんにちは!!
 
 
 今年の初戦はMonica,Puig(PUR)選手に4-6,4-6でした。
 
 雨でインドアコートでの試合になりました。
 外のコートより少し速かったです。
 
 相手はサーブが良くて、割と得意なリターンゲームで優位に立つことができず…
 なんとかサービスキープをしてついて行きましたが、両セット共に1ブレークずつされてしまいました。
 
 
 負けはしましたが、昨年のこの大会よりはいいプレーができた気がします。
 
 こちらはどうやら明日も明後日も雨の模様…
 昨日から毎日雨…誰が雨女なんでしょ???
 
 週末にメルボルンに行く予定なので、それまで練習!!
 
 
 みさ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2016.01.02

    初戦破れて残念でしたね。
    ただ、けっして落ち込まないでね。
    目標は自分のベストを発揮すること。
    勝ちは必ず付いてくる。
    問題はスキルの上達。これには練習しかない。

    パワーでいくか、スキルでいくか。この判断も難しいですね。
    ハートを強くして、さらに判断を素早く。
    これ、素人プレーヤの私自信の反省です。
    お許しを。
    とにかく、楽しんで、体調崩さないように、元気で頑張って下さい。

    返信

  2. シエロ さん : 2016.01.03

    全豪オープンに向けて調子を整えて下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. NOBU さん : 2016.01.03

    江口様

    本当に残念でしたね。私も観戦できず残念でした。でも、全豪に向けて是非頑張ってください!私は日本人選手皆を応援させて頂いております。

    万が一ハードコートでの練習場所をお探しの場合はどうぞお気軽にご連絡ください。当方オークランド在住の者です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。