Australian Open Q1

こんにちは!

昨日の予選1回戦はWang,Qiang(CHN)選手に5-7,2-6でした。

負けはしましたが、内容的にはまずまずという感じでした。

久しぶりに心と身体が一致したというか、やりたいこととやるべきことが噛み合っていました。
それでも負けちゃうんだから足りないところばっかりなのに間違いはないんですが…

去年は自分がどういうプレーをするのが良いのかっていうのにかなり悩んでいたけど、最近やっとそれが見えてきました。
そして、昨日の試合で
“やってることが間違えてない”
と思えたし、自分的には凄く前に進んでいる様に思えました。

もちろん負けたことは凄く悔しいし、
“あーあ、もう終わっちゃった〜”
とも思いますが、なんだろう。
先のことなんて何もわからないのに、これから良くなる!って思える。

不思議なもんです。

さて、これから帰国します。
飛行機落ちませんよーに。

みさ

コメント

  1. masato watada さん : 2016.01.15

    実紗さんお疲れ様でした❗また、これからも頑張って下さい!応援します。寒さはピーク時期ですが風邪だけはひかないように‼ご注意を

    返信

  2. シエロ さん : 2016.01.15

    考えながらの練習、考えながらの試合で1日でも早く、グランドスラムの本戦での活躍を期待します。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. なおなお さん : 2016.01.15

    得られたものは大きかったようですね♩
    これから、ますますの活躍を期待しています‼︎

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2016.01.15

    一回戦で敗れたのは残念。でも、しっかりと前を向いて、心強く進んでいけそうで、良いですね。頑張って下さい。体調には気を付けて。良いフライトを!
    ソフトか、マシンのせいか、コメントが届けられませんでした。
    うまくいきますように!

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2016.01.16

    負けは残念ですが、心を強くして、頑張って下さい。
    次はもっと良いゲームをして、相手を倒せるように。
    楽しみながら、大きく、羽ばたく日が必ず来ると信じて、
    頑張って下さい。

    私のPCの調子が悪いせいか、しばらく応援メッセージ遅れませんでした。
    今度はうまくいきますように。

    返信

  6. 岩見 仁 さん : 2016.01.16

    おつかれさまでした 収穫のあった試合だったんですね いつも思うんですが 試合もそうですけど 前向きな態度やお話が 我々ファンをささえています また次の試合を応援したくなります 一歩一歩進んでいく姿が素敵です 気を付けてお帰り下さいねえ (^.^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。