スペイン

におります。
 
 どうも、こんにちは。
 
 
 思っていたより暖かいです。
 凍えるかと思ってましたが…
 
 お昼は15℃くらいになるので日本に比べたら暖かく、半袖で練習できます(*^^*)
 
 
 まだ2日ですが、練習とトレーニングと頑張ってます(^ν^)
 
 
 
 そういえば、今更ですが初詣行き忘れました…。悔しくて仕方ないです。
 次帰国した時にでも行きますかね!
 お姉ちゃんに付き合ってもらいます。笑
 よろしくー笑
 
 
 
 
 さてはて、
 遠征をしているとずーっとホテル暮らしのずーっと外食なわけでして。
 困ることはたくさんあります。
 
 
 というわけでわたしの遠征のお供をご紹介っ(特別にですよ?笑)
 


ポカリはいつも粉末を持ち歩いていて、練習の時も試合の時も飲んでいます。
 
 
 野菜がたくさん食べられない時のためにビタミン&ミネラルのサプリ。
 それからわたしは鉄が不足しがちなので鉄のサプリも飲んでいます!
 ネイチャーメイドには他にもたくさん種類があるのでチェックしてみてください!
 
 
 それから、ここスペインはお昼ご飯や夜ご飯の時間がとても遅いので間食にSOYJOYを食べています。
 試合中などにも食べてます。
 
 
 食生活や生活リズムが変わるのはとても大変ですが、良いものを提供していただいているのでたくさん活用していきたいです!
 
 
 SOYJOYはたくさんの味が出ているのでちょっと小腹が空いたな〜って時に是非食べてみてください(^ν^)
 
 
 みさ

コメント

  1. 松本広治 さん : 2016.01.31

    体調管理にサプリメントはいいですが、ちゃんとしたサプリメントを摂った方がいいですよ。
    トリプルXと言うサプリメント
    ご存知でしょうかぁ❓
    サッカーのACミランのオフィシャルサプリメントになってます。

    返信

  2. シエロ さん : 2016.01.31

    スペインでの試合優勝目指して頑張ってください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。