St. Petersburg Q1

 こんにちは!おはようございますかな?笑
 
 
 遅れましたが結果報告です。
 Ksenia,Lykina(RUS)選手に5-7,3-6でした。
 
 インドアでバウンドの低く、球足の速いコートだったので、自分がこのサーフェスが苦手なことも、相手が得意なことも知っていました。
 
 
 試合前にどうやってやるかも考えていました。
 でも全く上手くいかなかった。
 相手は思っていたよりもミスが少なくて良かったし、私はもっとラリー戦に持ち込みたかったけどそれをさせてもらえませんでした。
 そんな中でもファーストセットは3-5から5-5でチャンスがあって…。
 そこで取りきれずに相手を勢いづかせてしまいました。
 
 
 
 
 
 コーチにはずーーーーっと、「みさはネガティヴ過ぎる」と言われます。
 
 実際、「出来ない」「無理」って思うことは多々あるし、そこで自分で一線引いてしまいます。
 
 そういう部分が試合に出てしまっていることは事実だし、難しいけど直していかなきゃいけません。
 
 すっごくすっごく難しいけど…
 
 
 他の選手見てても自分には貪欲さが足りないなって思ってたのでこれを機に貪欲に…。(もちろんないわけじゃないんですけどね)
 
 
 
 さー、やることがたくさん。
 
 
 
 みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2016.02.08

    残念でした。弱点を一つずつ克服して勝ちに行けるようになって下さい。寒い所だから風邪を引かないようにして下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2016.02.08

    せっかく、寒いロシアまで出かけて、1回戦敗退とは残念この上ないですね。
    でもまだまだ、これから一杯ゲームはあります。プロであるからには下がるわけにはいきませんね。風邪を引いたり、ケガしなかったこともプラスに考え、次に向けて、新たな戦いへと出発して下さい。練習、練習。

    返信

  3. なおなお さん : 2016.02.09

    1ポイント、1ポイント
    工夫しながら、楽しんじゃってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。