ムグルザ選手と練習!

こいつブログさぼって何しとん。
 ってお思いのみなさん、こんにちは。
  更新頻度が低くなってきていることには少し反省しています。
 でも。暖かい目でミテクダサイ。
 
 
 昨日からサーブを打ち始めました!
 まだ軽くですが、約2週間ぶりのサーブ。
 痛みも違和感もなく、状態は良さそうです。
 
 
 
 そんな昨日は、ムグルザ選手に練習してもらいました。
 

 大きかった。笑
 大差ないよって言われるかもしれないですが、結構違うと思います。笑
 (実際10センチほど違います)
 
 
 こうやって強い選手と練習してもらえる環境に感謝です。
 
 
 
 ずーっと1人で居て辛くないー?ってコーチとかにも聞かれますが、
 「うーん。全然?」って感じかな〜。
 
 たまに日本帰りたいな〜とは思うけど、今のこの生活に不満はないし、ご飯美味しいし(笑)
 あっでも米食べたいっては思うな。
 今度は炊飯器持ってこよう。うん
 
 
 そんなこんなで、生きてます。
 近状報告でした。
 
 
 みさ

コメント

  1. なおなお さん : 2016.03.01

    暖かい目で見てますよ?

    ムグルサ選手とどのようなオシャベリしたのか、教えてくださいね。興味しんしん?

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2016.03.03

    プロレスじゃなくて、プロテニスですから、体で負けても頭で来い、と差を付けてやって下さい。(ムグルサにはごめんなさい。)。

    体を壊さないように、元気でやって下さい。

    返信

ラッキーラビット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。