甲府国際 シングルスQF

こんにちは!
 
 
 えーっと、錦織選手がマイアミで5本のマッチポイントを凌いでベスト4だと話題ですが、わたしは4本のマッチポイントを凌がれて負けました。……
 
 
 
 Lin,Zhu(CHN)選手に6-3,5-7.3-6。
 
 
 セカンド5-4の40-0でした。
 相手のサーブだったし、わたしのマッチポイントの時は全部ファーストサーブが入っていたし、しょうがないっちゃしょうがない様な気もしますが…取れたでしょ。って。
 なりますよね。はい。
 
 
 正直今日は最初から最後まで上手くいきませんでした。
 凄く打ってくる相手に対して自分のポジションはどんどん下がっていってしまっていたし、時折くる浅いボールには焦ってミスを連発。
 それでも我慢して走って粘って、セカンド5-4までいったのに…勿体なさすぎます。
 
 
 おまけにファイナル0-2の場面、バックハンドを打つのに踏ん張った時に「ピキッ」と、嫌〜な感じ。
 左足を痛めてしまいました。もともとテーピングはしていましたがそことは少し違う部分で、肉離れまではいきませんが傷が入っている様な状態です。
 
 ラリー中に「あっやばい!」って思ってしまいました。
 歩く時に痛みはなかったので気のせいかな?とも思いましたがサーブの着地が激痛でした。
 
 来週を考えるならやめた方がいいかも。
 とトレーナーさんには言われましたが決断し切れずに結局最後まで。
 
 走りたくなくてパコパコ打ったら3ゲーム取れましたが…(^◇^;)
 5-4取れてたら勝ってたし足も痛くなってなかったのに!!
 と、プンプンしております。
 
 
 とりあえず明日はお休みで治療です。
 来週までに間に合います様に…
 
 


この写真、HEADのマークが良く見える!!!
 
 みさ

コメント

  1. なおなお さん : 2016.04.01

    カラダが動いている時って、かえって怪我しやすいですよねー
    しっかり治る事を、祈っています

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2016.04.02

    残念でしたね。しかも、ケガまでして。ケガが大事でなく、早く恢復されることを祈っています。焦らずに、出来ることで我慢して、早い快復を願っています。

    返信

  3. シエロ さん : 2016.04.03

    左足を痛めたそうですが、早く治して活躍して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。