ellesseイベント→出発!

こんにちはー!!
 
 今日はellesseさんのイベントでした。
 品川でレッスン(^ν^)
 

 
 その後には、初めてellesse tennis club with windsor racket shopさんにお伺いしました!!
 
 とてもお洒落で、品揃えも良くとても素敵なお店でした!
 行ったことない方は是非足を運んでみてください。
 
 
 
 そして今空港です。
 夜の便でバルセロナに出発します。
 
 向こうで数日練習してから、プラハのWTAの大会に行く予定です。
 その後はフランス10万ドル、スロバキア10万ドル、ローランギャロスという予定です。
 
 なので残念ですが今年は岐阜や福岡の大会には行きません…。
 みなさんに会えず残念ですが、向こうで良い結果が報告出来るように頑張ってきますね(^ν^)
 
 
 最後の写真はイケメンと。(岸僚太選手)
 何って、ellesse, HEAD, DIADORAとお揃いなんです。この3つ揃ってるのは2人だけです!
 ちなみに岸君のお姉さんはわたしの先輩です!!

 
 
 九州で地震が続いていますね…九州のみなさん大丈夫でしょうか?
 わたしの地元も凄く揺れているみたい…
 早く地震が止まって1人でも多くの方が助かりますように。
 
 
 
 
 みさ

コメント

  1. なおなお さん : 2016.04.17

    プラハいいですね〜
    とても綺麗な街なので、堪能頂ければと思います。

    長期の欧州遠征、体調を崩される事なく、良い結果が得られる事を期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。