癒し

こんにちは〜!

今日は雪が降りましたね!わたしは電車移動なのでとーっても寒かったです。

寒すぎたので暖かい飲み物買おうと思って、コンビニに入りました。ミルクティーとかいいなあ…って思いながら、最終的に買ったのは”黒ウーロン茶”!!!健康的!笑

 

さて、昨日から動きだしております。今日も練習&トレーニングでした。

腹筋はもう全く問題なく。完治です。いやー治りが早い。

トレーニングはきついですけど、必要不可欠ですね。やるのとやらないのとでは全く違う。

もっと強くなるためにも頑張ります!

 

そして家に帰ったら…

image1,21

めっちゃ可愛いコロンがお出迎えしてくれます。

今日はわたしが一番帰るのが早かったんですが、とっても寂しがりなコロンはもの凄い勢いで飛びついてきます笑

そんなコロンを私の部屋着のもこもこに入れると・・・あっという間に寝てしまいます!!

めっちゃ可愛くないですか!!!

ちなみにもう一匹いますが・・・

image1,212

オレオはこんな感じで、私が帰ってきたのなんて”知るか。”って感じで寝てます。

image1,213

ヒーターつけたらすぐに起きてきて、1番前陣取りますけどね。腹立ちますね。笑

遠征で会えないことの方が多いですが、こんなワンコちゃんたちに癒されています♪

 

 

明日午前中練習したあとに私のスポンサーである、エレッセさんの展示会にお邪魔させていただきます!!

いつも可愛いウェアばかりなのでとても楽しみです。

 

また更新しますね〜

 

みさ

 

 

コメント

  1. natsumi さん : 2015.01.21

    部屋着の中にはいって来てくれるなんて、羨ましいです。寝ちゃうなんてほんとカワイイ

    返信

  2. つじつか さん : 2015.01.21

    かわいい▽・ω・▽
    癒されますね(^_^)

    返信

  3. シエロ さん : 2015.01.21

    「吾勝 」「練習では己れに克ち」「試合では己れが勝て」
    今は練習で大変でしょうが.次の試合に向かって頑張ってください。
    実沙さんの活躍を楽しみにしてます。

    返信

  4. 岩見 仁 さん : 2015.01.21

    こんばんわ 久しぶりにご主人とあって喜んでいるんでしょうねえ
    忙しく世界を飛び回っているプロの選手も わんちゃんにはめろめろなんですねえ
    テニスを楽しんでいる 我々とはちがって たいへんでしょうが
    でも テニスで きらきら輝いてるのがよくわかります
    次の大会は どこかなあ この間おっしゃっていた 力をしっかりつけて 前へ ですね(^_-) 

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2015.01.21

    実沙ちゃん‼︎
    きついトレーニングのあとは、可愛いワンコちゃん達に癒されますね

    返信

  6. ラッキーラビット さん : 2015.01.21

    トレーニングガンバって下さいね。自分の一番弱いところ、苦しいところ、トレーニングし、耐えて、耐えて、強くなって下さい。男子ですが、錦織のあの体感の強さ、並はずれたトレーニングがあってこそ、それまで、故障で終わっていたのが耐えきれるところまで来たのですよね。アスリートである以上、女子でも弱音を吐くことは許されません。苦しくても、苦しくてもとことん耐えて、ガンバって鍛えてください。結果は必ずついてきます。今年中のランク100,いやそれ以上の結果を期待しています。ガンバって下さい。

    返信

  7. にんじん さん : 2015.01.21

    わんちゃんとってもかわいいですね!
    我が家にもかわいいワンコが2匹います(^^)
    トレーニングがんばってくださいね。応援してます〜

    返信

  8. ちくりん さん : 2015.01.22

    犬か猫か迷ってましたが、やっぱり犬ですね。ブログ写真があんまり可愛いので犬に決定!!奈良くるみちゃんの犬も可愛かったなぁー。女子プロは犬好きなの?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。