コントレクセビル 単QF 複SF

おはようございます。
 
 シングルスはCindy,Burger(NED)選手に3-6,6-7(4)で、ダブルスはCindy,Burger(NED)/Laura,Pous-Tio(ESP)ペアに2-6,2-6で負けてしまいました。
 
 
 今日は思うように身体が動かず…。
 Cindyはかなり打ってくる選手なので走らなければなりませんでしたが、動きも鈍かったし走らされた時のミスが目立ちました。
 
 ダブルスもすぐに負けてしまい、
 
 
 
 そこからバッタバタ。
 
 
 
 すぐに会場を後にして試合が終わった1時間後には荷物をまとめてホテルを出発。
 
 車でナンシーの駅まで1時間半。
 そこから電車でストラスブールまで1時間半。
 1時間の乗り継ぎ、
 ミュールーズの駅まで1時間。
 
 今日はミュールーズの駅に泊まり。
 
 明日朝6:20の飛行機で
 ミュンヘンを経由してブカレストに12時頃到着予定。
 
 そして試合が4試合目、NB16時です。
 
 
 なんとタフな…ツアー生活って感じですね。
 
 
 ナンシー、パリ、ストラスブール、ルクセンブルク、リヨン…とたくさん飛行機を調べましたが、まず第一に空港までが遠すぎて21時や22時の飛行機にも乗れませんでした。
 
 そして直行便がほとんどない。
 パリだとお昼くらいにはあるんですがそれじゃ試合に間に合わない…。
 
 
 ヨーロッパ内でこんなに移動に苦労するとは思ってもみませんでした。笑
 
 
 明日は3時半起きです。
 起きれるか不安です。
 
 
 着く頃には身体もすっっごく疲れてると思いますが、行くからには勝ちたい!
 
 ので、明日も精一杯コートを駆け回ってきます!!
 久しぶりのWTAかな?
 
 まずは本選目指して(^ν^)
 
 みさ

コメント

  1. シエロ さん : 2016.07.09

    健康に気をつけてください。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。