ブカレスト 本選1回戦

おはよーございます。
 
 今日も暑いですブカレスト。
 
 
 
 今日の1回戦は
 María-Teresa, Torró-Flor(ESP)選手に6-1,6-2で勝ちました。
 やったーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
 
 相手はかなりグリグリのスピン。
 長い試合になるかなと思っていましたが、今日はほとんどのポイントの主導権を取れていたし、ミスも少なく…ストロークに関してはほぼパーフェクトでした。
 
 
 
 先週の水曜日から今日で10試合目。
 疲れもありますが、ブカレストに来てからは日に日にプレーも良くなってきています。
 
 この連戦を勝てていることはとても自信になるし、嬉しいです。
 
 

 コーチがこの写真が好きだと言っていたので載せてみます。笑
 バイザー、しょっちゅう折り曲げてます。笑
 
 
 
 2回戦は明日と明後日に分かれています。
 なのに!!!
 
 なぜスケジュールされたんでしょうわたしの試合。
 ここまで連チャンできてるってご存知のはずです、スーパーバイザーさん。
 
 
 まぁもう出てしまったものは仕方ないです。
 明日は2時からの2試合目。
 4シードのLaura,Siegemund(GER)選手です。
 
 頑張ってきます!!
 
 みさ

コメント

  1. 藤井 茂史 さん : 2016.07.13

    ナイス勝利!

    返信

  2. 信 さん : 2016.07.13

    勝利おめでとうございます!

    連戦で体力的にも大変ですが、次の試合も頑張ってください。

    応援しています!

    返信

  3. やまだなつこ さん : 2016.07.14

    頑張ってください!!!スーパー応援してます(*^^*)!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。