Nanchang シングルス2回戦

こんばんは!!
 
 
 えーっとまず、ダブルスの結果報告してませんでした、ごめんなさい。
 Sherazad,Reix(FRA)選手と組んで
 Kai-Lin,Zhang/Xinyun,Han(CHN)ペアに6-4,3-6,6-10でした。
 
 初めて組むパートナーだったので最初はわたわたしてしまいましたが、なんだか相手もミスが多く…
 でも途中からは相手のミスも減り、長いラリーも最終的に取られてしまったり、キッチリやられてしまいました。
 
 
 
 そして、今日のシングルス2回戦はLin,Zhu(CHN)選手に6-4,6-2で勝ちました。
 サーブはハッキリ言って微妙ですが、ストローク戦ではほとんど優位にたてていたし、最後のゲームもきっちり取りきることが出来ました。
 
 明日の相手はFangzhou,Liu(CHN)選手。
 今年に入って1度負けているのでリベンジしたいと思います。
 
 次も頑張るぞー!!!
 
 
 
 
 
 みさ

コメント

  1. 尾原 さん : 2016.08.04

    60ポイント獲得!頑張ってますねぇ
    江口選手は体格でも見劣りしない貴重な人材ですね!頑張れ~

    返信

  2. シエロ さん : 2016.08.05

    優勝目指して下さい。頑張れ実沙ちゃん!

    返信

  3. 山下明 さん : 2016.08.05

    昨日にシングル戦、素晴らしい試合内容でした。
    今日も頑張って、いい試合をしてください。
    ネット中継で応援します。
    日本は非常に暑いです・・・・熱い戦いを!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。