大連 シングルス2回戦、ダブルス1回戦

こんばんはー。
 
 今日はシングルスの2回戦とダブルスの1回戦でした。
 
 Anastasia,Pivovarova(RUS)選手に6-3,6-4でした。
 今日も納得のいく試合ではなかったですが勝ちきることができました。
 
 ダブルスは桑田寛子選手と組んでNicole,Melichar(USA)/Rosolska(POL)ペアに4-6,6-7(2)でした。
 
 久しぶりのダブルスでしたが、チャンスはあった…でも2人で楽しめました!!
 それにしてもRosolska選手のボレーが上手すぎて…全くラケット動かないのにバチっと力強いボレー打ってて。
 「どうやって打ってんの?」
 っていうのが正直な感想です。笑
 
 
 
 さて、今知ったんですが。
 わたしはてっきり明日の相手はKrunic(SRB)選手だと思っていたら。
 Julia,Glushko(ISR)選手でした。
 
 わたしはDuan(CHN)選手の枠だと思っていたら…Hsieh(TPE)選手ウィズドローの時に、Duan選手がHsieh選手のところに動いてたみたいです。
 
 とんだ勘違いしてました。
 さっきスケジュールが出るまで知りませんでした。びっくりです。笑
 
 
 
 
 最後にひとつお知らせで、来週有明で行われるJapan Women’s Open Tennis にて本選WCをいただけることになりました!!
 嬉しいです!ありがとうございます!
 
 これで明日もし勝っても来週の大会は出られることになったので思いっきり頑張ってきたいと思います!!
 
 みさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー竹内研人オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー竹内研人オフィシャルブログ – The KT –