ペンギン

こんにちは!

みなさん良い週末、過ごせましたか〜?

 

私は今日も午前、午後と選手と練習を行いました!

風のあるところなのでなかなかコントロールが難しいですが、調子は悪くないです。

 

シングルスの相手はHan,Xinyun(CHN)です。

今回はダブルスも出ていて、パートナーはこの間全豪でやった、Piter,Katarzyna(POL)です。

彼女はダブルスのランキングも高くて、70位台なんですが、今回は誘ってくれたのでお願いすることにしました!ダブルスも今までより積極的にやって、シングルスにも活かせる様にしたいです!

ダブルスの相手はPeers,Sally(AUS)/Sumner,Ashling(AUS)です。

明日はシングルスのみで、10時からの2ラウンド目です。

精一杯頑張ってきます!

 

 

さて。ここバーニーでは夜に野生のペンギンが見られるということで、昨日見に行ってきました!

image2.1

じゃーーーん!

可愛いいいいいい!!!

 

昨日は結構たくさんいて、7匹も見ることができました!日本では野生なんて見られないので貴重ですね。

ちょっと臭かったですけど…笑

可愛ければよし、ですよね、うん。

 

さ、試合がんばってきまーす!!!!

また更新しますね!

 

みさ

コメント

  1. 池之谷衛 さん : 2015.02.01

    凄く良いとこ所だね♪
    試合は楽しく頑張って下さいね♪

    返信

  2. ちくりん さん : 2015.02.01

    ちょっと目が恐いかも(((^_^;)
    ペンギン見れてバーニーまで行った甲斐がありましたね。
    って、あと試合勝たなきゃ➰
    がんば!

    返信

  3. つじつか さん : 2015.02.01

    ペンギン、かわいいですね。
    明日の試合、頑張ってください。
    日本から応援しています。
    ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

    返信

  4. Natsumi さん : 2015.02.01

    昨日出来た友達がパソコンを持っていて、一緒にシングルをライスコで応援することになりました☺️ シングルスもダブルスもファイトです

    返信

  5. 一色康之 さん : 2015.02.02

    ペンギン

    返信

  6. あさ さん : 2015.02.03

    バーニーに住んでいますが、直接応援に行けないのでエールを送ります!
    頑張ってください!ヽ(〃∀〃)ノ
    バーニーではペンギンも有名ですが、オーストラリアにしか生息していない野生のカモノハシも見ることができるので、もし空き時間があれば是非!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。