ダブルス2回戦

こんにちはー!

コメントでカモノハシが見れると聞いたんですがどこで見れるんでしょう。

興味津々です。是非お会いしたい…カモノハシさん。
今日はダブルス2回戦がありました。

相手はSanders/Aiava(AUS)で、
4-6,7-5,14-12で勝ちました。

相手に4本ほどマッチポイントがありました…。

1stセットは先にブレークするものの、そのあとすぐにブレークバックされてしまい…。40-15や、30-0から取りきれないゲームが多かったと思います。
2ndも1-4,3-5となり、3-5でもマッチポイントがありました。

こちらは最初から変なミスが続いてしまったし、アンラッキーなポイントも多々ありました。
ですが最後までPiterちゃんと協力して諦めずプレー出来たからこそ、逆転できたと思います。
ダブルスは明日準決勝が行われます。
Piterちゃんがお昼からシングルスをやった後の、3ラウンド目に予定されています。
相手はシングルス当たったHanちゃんと、先輩である純理さんとです!

ちなみにPiterちゃんはシングルスもHanちゃんと当たります。是非勝ってわたしのリベンジをして欲しいですね!!

明日もタフな試合になると思いますが精一杯頑張ってきます!

応援よろしくお願いします!

写真撮り忘れちゃうんですよね〜、明日こそ撮ってきます!!笑

また更新しますねっ!

みさ

コメント

  1. 岩見 仁 さん : 2015.02.04

    こんばんわ 接戦 ねばって 勝ちましたねえ
    明日もたいへんそうですが 応援していますねえ
    お疲れさまでした ゆっくり 休養して明日に備えてください(^_-)

    返信

  2. シエロ さん : 2015.02.04

    ダブルス2回戦勝利良かったですね。明日の準決勝も頑張って下さい。明日の相手は手ごわい様だから.気を引き締めて頑張って下さい。

    返信

  3. つじつか さん : 2015.02.04

    おめでとうございます。
    素晴らしい粘りでしたね。
    次も頑張ってください。
    応援しています。
    ヾ(゚∀゚ゞ)フレ-ヾ(゚∀゚ゞ)フレ-

    返信

  4. ken さん : 2015.02.04

     眠いのに、たのしいブログ更新に感謝です。
    明日はLive scoreを見て応援します
    おやすみなさい!

    返信

  5. 茶夫 さん : 2015.02.04

    ダブルスの勝利、おめでとう!
    最後は14-12の大接戦でしたね。

    明日はPiterちゃんがリベンジしてくれると思います。

    また、ダブルスも頑張って下さい。

    返信

  6. 池之谷衛 さん : 2015.02.05

    おめでとう♪
    凄い試合でしたね!
    明日も頑張ってね♪

    返信

  7. Natsumi さん : 2015.02.05

    バーニーに住んでいる友達に聞いたところ、カモノハシは川の近くに行けば見れるみたいです! シングルスで戦った相手とダブルス当たるのはよくあることですね!Hawaiiから応援しています

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。